只今作成中です。しばらくお待ちください。



リンク集




このサイトの掲載にご協力いただいた皆様や昭和をおすすめしたいホームページのリンク集です。


〔***〕掲載例

昭和ハウス
昭和の撮影やイベントのレンタルをしておりますが、それだけでなく懐かしい駄菓子屋や瓶ジュースを飲めるコーナーなど お店でも昭和を楽しむことが出来ます。是非お越しください。
掲載日:2015.04.15



〔000〕掲載用ベース

バナー タイトル:おすすめサイト名
説明文
掲載日:2015.00.00







トップページへ戻ります。
昭和コレクターをご紹介するページです。いろいろな昭和のコレクションをされている方のとっておきのコレクションをご紹介します。
私のコレクションしている様々なものをご紹介していきます。
私のこれまで集めてきたものの経歴などをご紹介します。
私のお気に入りのお店やレトロな仲間たちよりいただいた情報をご紹介します。
私のお気に入りのスポットやレトロな仲間たちよりいただいた情報をご紹介します。






ご連絡お待ちいたしております!
このホームページは皆様からの情報を主に盛り上げていきたいと考えております。
上のボタンより各項目を記載してご連絡ください。よろしくおねがいします。

情報募集内容


コレクターさんへ

コレクションを紹介させてください。(レトロな仲間たちで掲載します)
コレクションの画像とあわせて送信してください。
住所は都道府県まで掲載
掲載するお名前はハンドルネーム可。
画像はお送りいただいたものを加工してお一人につき5枚まで掲載します。
(JPEGデータで5枚までの画像をフォルダーに入れZIPなどで圧縮して1つのデータとして添付してください500kbまでです。それ以上はjjj_lw@yahoo.co.jpへ送信してください。)

昭和レトロファンの皆様へ

おすすめのレトロなお店やレトロなスポットを教えてください。
レトロなお店紹介・レトロスポット紹介で掲載いたします。

昭和レトロなイベントや骨董市などの情報もお寄せください。


皆様のご協力をお待ちいたしております

※お送りいただいた情報は、その中より選び相応しいと思うものを選んで掲載いたします。
まずは、上の連絡ボタンより情報をお寄せください。






ホームページ内の画像のダウンロードや文章の引用を禁止しております。



Copyright (c) 2015 昭和レトロコレクター・昭和ハウス All Right Reserved.

inserted by FC2 system